人気の記事

実機が見れる!試せる!アテインでのプロンプターのデモ




弊社で行っております、
プロンプターのデモについてご紹介させて頂きます。

アテイン株式会社では、実際にプロンプター実機を
ご覧いただくデモを行っております!




「今度レンタルで使用するので、レンタル前に実際に見てみたい」
「購入を検討しているので、実機を見てみたい」
「上司より、プロンプターについての調査を依頼された」
「レンタルで使用する予定だが、原稿の表示方法、取り込みの段取りを、
実機を使用して打ち合わせをしたい」
「ソフトウェアの種類を見たい」

などなど、、
百聞は一見に如かず、です。
是非、一度実機を見ていただいと思います!!

デモは酒井ビルの5Fの、アテインの撮影スタジオにて行います。
普段は撮影スタジオとして活用しておりますので、
必ずご予約をお願いいたします。

5Fには入ってすぐに打ち合わせスペースがありますので、
簡単にご挨拶させていただいてから奥のスタジオで機材をお見せします。






お手数ですが、スリッパに履き替えていただきます。。。





実際に、演説者側からどのように見えているかを
ご覧いただけます。




配線などもご確認いただけます。


原稿表示用のソフトウェアも多数ございますので、
お客様のご要望に併せて提案させていただきます。




HPやカタログの情報だけでなく、
実際に見て頂かないとわからないことも、たくさんあると思いますので、
是非ご依頼ください!



-*--*--*--*-----------------------------­----

アテイン株式会社は、
スピーチプロンプターの販売・レンタルを行っています。
〈URL〉
http://www.attainj.co.jp/production/speech-prompter.html秋葉原のアテインスタジオで、
スピーチプロンプターの無料体験できます!

(ご予約が必要となります)

詳しくは、アテインまでお問い合わせください。
info@attainj.co.jp--------------------------------*--*--*-­-*---





0 件のコメント:

コメントを投稿